インターネット申し込み完了


処方診察申し込みを受け付けました。 

 申込書は電子メールで送られました。ご安心ください。
発送しましたら電子メールでご連絡します。

処方に問題があるときや 送り先等がわかりにくいときは メールもしくは電話にて連絡いたします。 
1週間しても着かない場合はお電話下さい。 
また 発送の連絡がない場合は入力されたメールアドレスに誤りがある場合がありますので
電話にて連絡します。

 郵便局留めの場合 郵便局からは連絡は入りません。
患者様の方からお問い合わせ下さい。
代金引換郵便でお送りしますので所定の金額をお支払いください。
来院された場合の診療料金に加え 代金引換郵便の手数料と送料(地域で異なりま す)が必要です。 

1週間以内に到着しない場合は電話でご連絡下さい。

尚、お名前 診察券番号 生年月日が院内の記録と異なる場合はお送りできませんのでご了承下さい。

ご健勝をお祈りいたします。